ヴィンテージのUSMC P-41 HBT JACKETを元にアップデート。肩傾斜を強くしてナチュラルショルダーにし、身幅、袖幅に程良くゆとりをもたせています。襟はやや小ぶりにし、外回りをインカーブさせて野暮ったさを緩和。胸ポケットは取り外されているデザインも踏襲 し、よりシンプルに着用できるようにアレンジ。 いわゆる米軍のオリーブではなく、アグレッサーカラーからインスピレーションを受けたグレー味 のある上品なグリーンです。
表地は経糸に綿の中太の単糸、緯糸には綿のムラ糸を使用し、広すぎず狭すぎないヘリンボーンのパターンピッチを採用。硫化染料で深いOLIVEに染めた後にヴィンテージ加工を施 し、緯糸のムラ糸が自然なヴィンテージ感が出る様に仕上げています。ヴィンテージを再現し、手作業でしか表現できない工程を重ね、自然な経年変化を表現 。【※ひとつひとつ加工の出方が異なりますので、一点物の風合いをお楽しみください。】
・
・販売点数は店頭、オンラインストア共に「お一人様1品番につき1点限り」とさせていただきます。数量超過、住所等個人情報の重複、転売と見られるご注文はキャンセルとさせていただきます。転送会社への発送不可。
・実店舗でも販売しておりますので、オンラインでのご注文が完了しましてもご希望に沿えない場合がございます。 「ご注文確認メール(自動配信)」の後にお送りする「ご注文ありがとうございます」という件名の受注メールをもちまして、正式に受注確定となります。
・商品のご予約、お取り置きはお受け致しかねます。
BRAND A.PRESSE
COLOR OLIVE
COUNTRY JAPAN
PRODUCT NO. 25SAP-01-20H