編み上がりが脇に接ぎ目のない「丸胴」の状態の吊り天竺をそのまま活かしたクルーネックTシャツ。丸胴ならではの着心地と一枚で着用してもしっかりと存在感があるようなサイズバランスが特徴。程よい肉感もあり、透けないところも優れたポイントです。
日本に数台ほどしか稼働していないビンテージの吊り編み機によって編み立てた、丸胴吊り天竺。甘撚りの糸をあえて限界まで度詰めにすることで、高密度ながら空気を孕んだ様な柔らかな風合いを感じられます。洗濯を繰り返していくほどに、味わいが生まれ、素材本来の良さが際立ってきます。※画像2枚目以降は色違いです。
・
・入荷サイズ ◯4
・オンラインでの発売解禁までは、店頭限定で販売しております。ぜひ店頭でご覧ください。
・オンラインストア発売日 2026年4月18日 (土) 12:00〜
・販売点数は店頭、オンラインストア共に「お一人様1品番につき1点限り」とさせていただきます。数量超過、住所等個人情報の重複、転売と見られるご注文はキャンセルとさせていただきます。
BRAND ULTERIOR
COLOR BLACK
COUNTRY JAPAN
PRODUCT NO. EUCS45-EC77U